スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋冬装備

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

最近、日が落ちてからバイクに乗ると若干寒さを感じるようになってきました

そこで先週あたりから冬用ライディングウェアを注文しておいたんですが、今日宅配便で届きました

 
オフ車乗りにはおなじみRough&Roadから出ている、エキスパートウィンタージャケットです。
僕は今までだいたい普段着(ユニクロのナイロンジャケットとか)でバイクに乗ってきたので本格的なライディングウェアを買ったのは初めてなんですが、かなり手の込んだつくりになってますね。ちょっと触っただけでも伝わってきます 

そしてジャケットの重いこと重いこと…これで寒かったら嘘ですね

実際に着るのはもう少し先になりそうなので、またの機会にレビューしてみようと思います。




あと今回こんなグッズもついでに買ってしまいました。

以前から手持ちのiPhoneをバイクナビ化することを考えてたんですが、本格的なマウントキットはかなりいい値段することが分かってたので敬遠してました。

このキットは全部あわせて4000円ぐらいなので割安で、アーム部分の作りもかなりしっかりしてます。実際テストしてみましたが、iPhone本体に伝わる振動はほどんど無かったです。

あとはナビソフトを選ぶんですが、これがなかなかピンキリらしいのでまたの機会に(笑)。


これでGPS(iPhone)をGETしたので、あとスクリーンなどなど装備してセローをプチラリー仕様にでもしたいなと計画中です。

ではでは。





at 01:25, TKS, グッズインプレ

comments(4), trackbacks(0), - -